Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバは喜び

福岡は秋晴れが続いております

昨日はサンバダンサーの助っ人で

某場所で太鼓を叩いてきましたです

まぁ何も考えんと叩くのは楽しい

と言いつつたかが10分なのに

びっちりと構成しましたヒヒヒ

どんなに短い時間だろうが

楽しくやる為の下準備には

手を抜きませんですハイ

よって久々に気持ちよくヘピニキ

叩いてきましたが

終わりにさしかかるとヘピニキが

「今頃謝ったって遅いわよ」

みたいに距離を感じてリズムが

ごしゃってきてしまった

やはり太鼓も練習しないとね~

演奏終わって打ち上げしてて

カヴァコはリズムをカラダ入れる感じ

ギターはこれまたインスピレーションを

煽られると言うかクリエイティブになれる

そんな楽器なんだよねって話してたです

そんなこんなで

今回のサイゲンジくんの新CDは

弾き語りなんだそうです。参考にしよっと

・2012/10/17(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/10/27(土)

ドイスラゴスビール祭り

ジロゲイロライブ

ゲスト アシェコロリドジャパォン

・2012/11/23(金・祝)

サンバモジョ@デジャブ

・2012/12/21(金)

ジロゲイロ@ドイスラゴス5周年

・2012/12/24(月祝)

ジロゲイロ企画

みんなの演奏会的な

クリスマスパーテー

年末まで盛りだくさんです

ゞ(TεT;)ブッ