Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

なにやらかにやら忙しい

4月はしょっぱなから仕事で

ばたばたと音楽活動は休止してました

仕事のイベントも終わって

やっとこ耳鼻科へ行けました

ひどい外耳炎だった....でも一安心

やはりストレスで耳かりかりしちゃうんですよね

何はともあれ一段落ついでに

新しいユニットの開始でこれまた

サンバ曲がどどって増えたから

追われるように練習練習

まぁテッパンなサンバをやらないとだったので

嬉しいのは嬉しいですサンバ嬉しいです

そんなこんなでパゴーヂの下準備もばたばた

前からイセキくんが歌っている曲知らない

ってなわけでCD作って配布してきました

リサコが歌うパゴーヂ系と自分の好きな曲も

合わせていれてますが

こういうのをドイスラゴスで居合わせたお客さんに

配布していきたいなぁって思ってます

ドイスラゴスサンバセレクション的なね

パゴーヂは今週水曜土曜とあるので

昨日は若干少なかったけども

それはそれで楽しかったです

土曜は京都からのパゴーヂ仲間

その他リサコとかも来てくれるのし

沢山集まるみたいで楽しみです

(人 ) 感謝