Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

モジョ宅練習でガッツリ練習


モジョ練習再開っつーことで レコーディング出来る機材準備したり レコーディングはせんかったけども スタジオで残してた曲の構成を数曲 いやーしっかり出来るのでかなり良い! ライブ向けの音固めはスタジオが良いけど 新しい曲とかのアレンジを煮詰めには 時間気にせず出来る宅練習の方が良いかも その後はリョータくん来て三人ショーロ練習 パンデイロ入るとギター適当に弾けないから かなりテンパって弾いてましたわ(笑) 練習後はタイ料理屋さん! なんやら楽しく盛り上がったなぁ その後はバルさんにて今後の打合せやら目標を少々 モジョの活動は堅く慎重に自分が実現したい音を! 自分がどうなのかはなかなかアイデア浮かばないけど その他の新しいユニットやらは色々考えると その一緒にやる人から なんかしらアイデアがワイワイ湧いてくるが… なんかしら意気込むと なんかしら空回りなんだよなぁ ゞ(TεT;)ブッ まぁモジョは俺がメインだと思って頑張らないと パンデイロ叩いてもらうのも申し訳ないし とにかく空回りにならないように 同じ事を繰り返し繰り返し じっくりしっかり訓練頑張るのだ! 目指すは七月夏の陣 (人 )精進精進