Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ギターギターギター

土曜も日曜も朝からずっと

ギターばかり弾いてました

日曜はモジョ練習もあったのですが

あっつーーーーーーーーい

自宅で練習しているんですが

激安4チャンネルヘッドホンアンプ

買ったのですがあれ繋ぐ配線がない

(;´▽`A``

パンデイロ佐々木くんに家来る前に

探しに行ってもらってご苦労かけてもたー

結局ピンジャック変換じゃなくて

ケーブルを見つけてくれたので良かった

新しい数曲もカタチになってきたので

後はスタジオでエフェクトなども含めて

ライブ向けに固めていくだけだなす

練習後に百道浜でビールを飲みつつ

ライブなどの予定もぼちぼち入ってて

モジョもライブやんなとなぁみたいな

ミーティングやってました

家に帰ってぐったり夕方寝して

晩ご飯食べて休日は終わりました

今週はパゴーヂです!!!