Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

夏のイベントもちょこちょこ

イベントもちょこちょこはいってきた

こうなると誰と何をやるかが大切なわけで

自分やモジョは後回しになりがち

サンバの太鼓レッスンもやって欲しいと

ありがたいことではあるんですが

そればっかり考えるようになってしまうので

仕事以上にならないように

制御しないといかんのですよ

後はお金がかかるかかからないかも

重要かつ気が重い部分でもありますが

今年はもう1歩踏み出さないと

自分がこつこつやってきたサンバを

何かしら内輪以外のとこでも

広めたり伝えていかんとと

ライブ活動をやっていこうとも思ってます

いちおう夏の予定は

・2013/07/03(水)20時から

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/07/17(水)20時から

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/07/28(日)19時から

リサコパゴーヂナイト@デジャブ

・2013/08/07(水)20時から

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/08/10(土)20時から

ドイスラゴスイベント

・2013/08/18(水)13時から

日曜ランチパゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/09/04(水)20時から

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/09/14(土)20時から

リサコパゴーヂナイト@デジャブ

・2013/09/15(日)

リサコバンドパーティ演奏

結構イベント入ってるなぁ

これ意外に久留米のビアガーデンの

演奏もはいってくるかも

今年の夏もサンバ盛り上がるぞーーー