Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

本当にやりたいことって

最近は平日になかなかしっかりと

練習時間がとれなくて

休日に時間あればえんえんと

ギターを弾いてしまってます

やっとこChiclete Com Banana

Rodaとジルベルトジルまで到着

ε- (´ー`*)

サンバにボッサにMPBにと

いろいろ聞けば聞くほど

やりたい事が増えるばかりで

全然追いついてないのう

掘り下げれば掘り下げるほど

これまた面白くてしょうがない

ブラジル音楽はやめられませんです

んでもそんな事ばかりは言ってられない

なんかしらアウトプットしないとな

総合して何をやりたいってのは

なかなか難しいんだよね厳選するのが

たまにずっとひとりで演奏できないのは

昔やってたバンドが良すぎてってのもある

でもトリオで気持ちよくやってたのを

ギター1本でも気持ちよく

まず何より自分が気持ちよくなれるよう

演奏できないといけないんだよね

なんて思いながら昔を懐かしみつつ

その頃の写真をはっつけてみました

驚くのは自分が痩せてる事

( p_q)エ-ン

演奏もダイエットも頑張らないと