Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

アイポン復活

モバイル関連ガジェットを

いろいろ見直したのですが

電話はウィルコム

メールはiphone

三時のオヤツは文明堂で

やっていくことにしました

改めてiphoneの操作感の良さや

カメラの綺麗さに驚きますデス

写真は磯貝の新しいイタリアンバル

「じゃこくじら」行ってきた写真

おまけ

うにのパスタうまかった~

さてさて福岡も少しずつ寒くなってきました!!

今月は友人の披露宴がある為に

日曜パゴーヂは1週遅れの第4週目

11月もプライベートパーテーで

サンバじゃない曲の演奏予定もはいったり

これはなかなか大変変態

ゞ(TεT;)ブッ

27日の日曜は皆さんゆるりと

サンバやってますので

是非遊びに来てくださいね!!

シェアもよろしくお願いします~

---------------------------

・2013/10/27(日)12時くらいから

日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/11/06(水)20時くらいから

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/11/17(日)12時くらいから

日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

ブラジル料理食べながら

のんびりサンバしましょう!

ミュージックチャージ無料

見る聞く叩く飲む食べると

お気軽にご参加くださいませ~

http://www.doislagos.jp/

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/