Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

出張パゴーヂ的な練習

昨日は出張パゴーヂ練習

まぁ別に演奏依頼されている

ってわけではないのだけど

やはり練習してないと良いサンバは

演奏できないわけでして....

2時間で同じ曲を2セット練習したい

って言いながらあっと言う間に

時間が経って終わってしまいました

サンバの後は毎度の屋台オカモト!

ミーティングしながらやはり

もう少し練習曲を減らして

1曲ずつ確実覚えていかないといなんね~

福岡県人会のイベントがあってるみたいな

参加する方たちがたくさん来福

昨日ドイスラゴスは満員御礼でした

12、13日は「海外福岡県人会フェア」

サンバなどの演奏もあるので

ご都合のよろしい方は是非とも

遊びに行ってみてくださいませ~

http://ow.ly/pFrTQ


今後のサンバ予定

・2013/10/27(日)12時くらいから

日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/11/06(水)20時くらいから

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/11/17(日)12時くらいから

日曜パゴーヂ@ドイスラゴス

ブラジル料理食べながら

のんびりサンバしましょう!

ミュージックチャージ無料

見る聞く叩く飲む食べると

お気軽にご参加くださいませ~

http://www.doislagos.jp/

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/

・2013/12/23(月祝)

デジャブカンタブラジルイベント

ギター弾き語り演奏予定