Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ヴェロニカ フェリアーニさんライブ

皆様11月となりました〜

パゴーヂは今週水曜日ですよ〜

あと第三日曜に私が所用ありまして

パゴーヂは第三水曜日20日にやりまーす

写真は昨日のヴェロニカ フェリアーニさんライブ

披露宴での演奏は自分的には反省だらけで

ちょっとやさぐれつつ飲み過ぎ

二次会を抜け出してヴェロニカさんのライブへ

歌が本当に心地よく真ん前で見られてよかった

目をつぶってたのは寝てたんではありません

はじっこで壁によりかかって立ってたのは

けして眠たかったわけではありません念のため

ゞ(TεT;)ブッ

ヴェロニカさんはガフィエラサンパウロ

歌ってた方でこっちもかっちょええですよ

 ↓  ↓

---------------------------

・2013/11/06(水)20時くらいから

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2013/11/20(水)20時くらいから

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

ブラジル料理食べながら

のんびりサンバしましょう!

ミュージックチャージ無料

見る聞く叩く飲む食べると

お気軽にご参加くださいませ~

http://www.doislagos.jp/

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/