Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

真空管その2TubeMP

さてさてまたマニアな機材のお話

ギターのレコーディングで使用してる

プリアンプの真空管を交換するどころか

先日交換中にさきっちょがポリっと割れて

(>_<) 高い真空管だったのですが

結局別の安いモノを買って交換しました

エレハモのローノイズ12AX7EH

音のキャラクターが明るい感じになってしまって

ちょっと計画してた雰囲気と変わりました

レコーディングした後にでもいろいろと

PCで音いじれるのまぁ良いでしょう

ギターも歌もこんなに音作りに悩むってのも

今までなかったなぁとか思いつつ

昔こだわってレコーディングしてた時の音源も

聞き直すとたいしたことないなぁと思いつつ

今現在目指す音や演奏をしっかりと

カタチにしていこうと思って精進しますですハイ

---------------------------

<サンバ活動予定>

・2014/01/15(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/01/25(土)

リサコバンドプライベートパーテー

@ガーデンテラス長崎

・2014/02/05(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/02/19(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz

brasil