Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

休日ライブ見てーの六本松散歩

日曜・月祝日とお休みでしたので

福岡ヤフオクドームリユースイベントが

行われていたので服を捨てるついでに

2日間行ってきました~

お目当てはオレンジペコー、saigenjiさんの

弾き語りライブが無料で見られる事!!!

3日あったので土曜1日目のオリジナルラブ田島さんの

弾き語りライブもめっちゃ見たかったんですけどね~

こちらは仕事でしたので残念やった

2日目のオレンジペコーはめっちゃ歌がうまくって

短い時間なので後半は有名曲ばかりでも

ギターのアレンジとかめっちゃデュオ用に変更されるし

バンド編成でもこういうデュオでも表現してる

レベルが高くってすんげー満足しました

3日目のサイゲンジさん

結構無計画だったのかつっかかったり多かった

考えるとあそこでシャツにジャケットのみって

寒かっただけやないかなぁとも思ったけどね

しかし歌、ギター最高に格好良かった

目指してるとこにいる演奏家なので

めっちゃ食い入るようにみようと最前列だったけど

見るどころか一緒にのって歌って楽しかった

うろうろしてたら民谷さんに現地でバッタリ

ボサノヴァの倉光さんと出店してるんだって

基本古着がとても好きなのでこういうイベントは

楽しいですねーまぁ普段よく古着を見るので

実際高いモノは絶対買いませんけどね

ゞ(TεT;)ブッ

ライブみた後に気になっていた六本松の

あたりを自転車で散策してきた

アタマの写真ははいってみた「そふ珈琲」

ネルドリップのお店で雰囲気良し

でもお客さんが満員で忙しないねぇ

隠れ家スポットも人気がでるとこうなるのが

悲しいよねシュークリームが人気らしい

もうひとつ気になったイタリアンのお店は

オリーブとニンニクの匂いに惹かれた

今度行って見ますですハイ

家に帰ってスタンダードボッサの練り直しと

やっとトラベッシアをコード進行も

自分の好きな感じで仕上がって嬉しい

他に休日にやった事と入れ歯

モーリスブラックシープでビールばかり

飲んでおりましたハッピー泡

先のライブの予定もこれまたはいりそうで

今年も順調な滑り出しでござんす

TRATTORIA CUOREの店の雰囲気が可愛い!

---------------------------

<サンバ活動予定>

・2014/01/15(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/01/25(土)

リサコバンドプライベートパーテー

@ガーデンテラス長崎

・2014/02/05(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/02/19(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz

brasil