Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

昨日もサンバ楽しかったなぁ

昨日のパゴーヂも参加して頂いた方

ありがとうございました!!!

久しぶりの方もちょっと時間かすった方も

顔見られるだけでも良いのですです

私ブラジル音楽もサンバ以外に

ボッサノヴァからMPBなんでも歌ったり

ギター弾いたりもしておるのですが

ブラジル料理屋ドイスラゴスさんで水曜の夜

サンバ、パゴーヂと呼ばれるみんなでワイワイと

サンバ演奏しておりますが詳しい方が聞くと

「あんたたちのはサンバ、パゴーヂじゃねぇ」

と言われるかもしれませんが大丈夫!

ボクがサンバをとことん好きだから

それで良いんです

水曜パゴーヂはボクのパゴーヂではなく

ドイスラゴスにその日集まった

みんなのサンバみんなのパゴーヂなんです!

それで良いんです

カヴァコをケースから出して

ふきふきお疲れ様でした

m(_ _)m

<サンバ活動予定>

・2014/03/01(土)20時

カーニヴァルナイト!@ドイスラゴス

・2014/03/05(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2014/03/16(日)

カンタブラジル@デジャブ

ジロゲイロのブラジル弾き語り

・2014/03/19(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz

brasil