Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

熊本阿蘇でのWS無事終わりました

無事に福岡帰りました〜

熊本ワークショップ。皆さんのおかげで

素晴らしいモノになったと思います

大自然にあのサンバ一体感は最高でした

私、まだまだ技術も知識も足りない若輩者ですが

サンバがめちゃ好きでみんなで一緒にサンバする楽しさ

何よりそれが伝わったら良いなぁ

そして何より素晴らしい出会いの場である事

実現してくれたマサシさん、エスコーラジサンバ熊本、

ブロコイストレーラドヤマト

宮崎のキドさん今村さん、大分チカちゃん

本当にサンバで繋がって嬉しいです

あといつも一緒にサンバしてくれる福岡の仲間たち

みんなが来てくれなかったらサンバを伝えられなかったかもです

ありがとう

1人の10歩よりみんなで1歩

そしてサンバは焚き火に似ていると思う

スゴイ炎もくすぶってる火も

すべて一緒に燃えていきます

そしてボクも燃えかすになるまで

枯れ葉になるまでサンバを続けていきたい

これからも九州のみんなで少しずつ

マキをくべながらサンバの火を大きなモノにしていく

お手伝いが出来れば嬉しいです

(人 )感謝

・2014/05/31(土)

カンタブラジル@デジャブ

サンバモジョ参加予定

・2014/07/05(土)

カンタブラジル@ルームス

サンバモジョ参加予定

検索用

福岡 博多 サンバ セッション 

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz