Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

みっちゃんバースデーライブ

とりあえず無事に演奏終了

いつものギターにノイズが入るので

急遽違うエレガットでひいたけど

出音は良かったけど演奏はガチャついてしもた

やっぱ20パーセントが俺なんだなー

歌もギターももっと練習せんとな〜(>_<)

何より佐々木ヨシカズのパンデイロあっての

サンバモジョです

パンデイロがかっこ良かったので

良しとしませう!!

(ノ´▽`)八(´▽` )ノ

何よりショペリアなくなって

デジャヴに行くようになって

何年経つのかなー

普段のライブから

どんたくでのサンバパレードやら

沢山お世話になってきた

俺の下手くそな演奏でも

いつもウェルカムで迎えてくれて

みっちゃん本当にありがと

誕生日おめでとう!!

いろんなミュージシャン見てると

着地点ってのがどうあるべきかなとか

色々勉強になりますなぁ

サンバをここまでやってきたけど

出音がロックよりになるってのも

またこれ歴史なんだよなー

カラダにロックが染み付いてると言うか

これからもサンバを掘り下げるとともに

ライブはやっぱり楽しいモノにしたい

自分も笑顔でみんなも笑顔になれる

そんな音楽がやりたいんですよ

---------------------------

・2014/10/26(日)13時~

魁サンバ太鼓塾@パピオ

・2014/10/26(日)20時~

Beer Paddy Fukuoka2周年イベント

サンバモジョ

http://beerpaddyfukuoka.blog.fc2.com/

https://www.facebook.com/beerpaddyfukuoka?fref=photo

・2014/12/27(土)20時~

カンタブラジル@デジャブ

サンバモジョ

検索用 福岡のサンバ  

福岡 博多 サンバ セッション

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz