Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

実は地味に7弦ギターでの初演奏

7弦のヘッドって好きなんすよ

さて10月最後にダブルブッキング

魁サンバ太鼓練習と

ビアパディ2周年の演奏も終わりましたが

実は地味に7弦ギターでの初演奏(笑)

サンバで使うのは低音弦が多いタイプ

鉄弦タイプを鉄のサムピックで弾くのが主流でしたが

今はクラシックタイプの7弦がメジャーかも

私は後者の方を使ってます

ライブはミスも少なく良かったかなーと

皆さんが盛り上がってくれたおかげで

楽しい7弦デビューとなりました〜

(人 )感謝

太鼓ももちろんサンバは大切だけど

弦も4弦カヴァキーニョに7弦ギターと

サンバにはかかせない弦楽器の魅力を伝えたい!

精進精進また精進の日々でございます

11月はライブ予定がスカスカだったので

久々にパゴーヂ2回に太鼓2回と

サンバ演奏満載になっております

皆さんの迷惑にならないように

連休はちゃんと避けておりますがな〜

特に西新のイタリアンフード&バーでの

サンバ生演奏は初の試みとなりんす

都合の良い方は是非とも

遊びに来てくださいませ!

-----------------

11/02(日)13時

サンバ太鼓練習パピオ ビールーム / Papio Be_room

11/09(日)18時 西新サンバセッションライブ

@イタリアンfood&bar

amber 03

福岡市早良区西新

4-8-41鳥安精肉店2階

1000円

11/16(日)16時 サンバ太鼓練習@パピオ ビールーム / Papio Be_room

11/19(水)20時 水曜パゴーヂドイスラゴス

11/30(日)太鼓練習予備日

検索用 福岡のサンバ  

福岡 博多 サンバ セッション

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz