Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

12月も予定が入ってきたな~

楽しいサンバだけで

何が悪いのよ!

昨日も急遽のダブルブッキング

太鼓練習の後に末さんの

ビッグバンドライブを覗いて

ドイスラゴスでパゴーヂ

予定だらけのお休み

久々のドイスラゴス

なんちゅーかホームに戻ったと言うか

嬉しいんすよサンバ出来て仲間がいて

予約のお客様がブラジル関係の集まりだったので

余計に盛り上がったし

熊本からきた太陽くんジャスティンさん

えらーく上達して驚いた

またドイスラゴスでのパゴーヂで

もう一つサンバの楽しみを感じてくれたかなぁ

なっちさんいつもサンバ愛を充電させてもらってます

細井ちゃんジェイソンショーンくん

ジェイソン歌も良かったわー

ショーンくんスルドの次はカヴァコ練習しよ!

アンドリえらく男前になってた

ジョルジュアラガォンのアベマリアを

リクエストしてくれた方

今度いつ会えるかわからないけど

練習しておきます

ブラジル、サンバと関わって

ドイスラゴスと関わって

沢山の出会いと幸せがそこにあって

山口オーナー、しんちゃんありがと

皆さん本当にありがとうございます

(人 )感謝

11月はサンバ月間的な流れだすよ

12月の予定もちらほら決まりつつーです

ご用命ありましたらお気軽にご連絡くださいませ

(´・Д・)」

-----------------

11/09(日)18時 西新サンバセッション

@イタリアンfood&bar1000円

amber 03

福岡市早良区西新

4-8-41鳥安精肉店2階

11/16(日)16時 サンバ太鼓練習@パピオ

11/19(水)20時 水曜パゴーヂドイスラゴス

11/30(日)太鼓練習予備日

12/22 イベント予定〜@西新

12/27 カンタブラジル@デジャヴ

検索用 福岡のサンバ  

福岡 博多 サンバ セッション

パゴーヂ パコージ

カヴァキーニョ カヴァコ

パンデイロ タンタン ヘボロ

ボッサ ノヴァ ボサノヴァ ボサノバ

MPB ジャズ 

ブラジル 

hakata samba session pagode

cavaquinho cavaco

pandeiro tantan rebolo

samba bossa nova MPB jazz