Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

熊本で初ライブ!

熊本サンバワークショップ
リサコさんとのデュオ「NasNuvens」
ハートムーンさんでの
ライブ&パゴーヂ無事に終わりました

皆さまのおかげて楽しいサンバ
共有することが出来たのでは
ないかなーの思っておりますです

リサコちゃんにMC丸読みやんと
突っ込まれたのにショックを受けましたが
*1ウキャキャ
これからもリズムだけではない
サンバの素敵なところを
皆様にご紹介していけたら
良いなぁと思っております

ハートムーンのレンさんも本当に素敵な方で
今度はピアノ聞かせてもらいたいです

ほんでライブの後に花凪さんと言う
お店でプチ打ち上げしましたが
これまた絶品のお料理ばかりで
最後のトマト、ナス、ネギ?の寿司
もーご飯系は良いやって言ってたのに
すんげーうまいのでパクついてしもた
超満足しました〜熊本大好きです

本当にありがとうございました!

(人 )感謝



*1:*´∀`