Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

3月の太鼓練習!



3月の太鼓練習は
残りの毎週日曜ありまーす
スケジュールで確認してね~


ほんで私は決心しますた
エセなサンビスタをやめます
マンゲイラカラーのiPhoneケースに
カルトーラ壁紙なミーハーも卒業

サンバ芸人=サンバの楽しさを届ける人

何の為の対策かわからない
ボサノヴァやMPBももうやめます
歌で勝負出来る程の力量ないし(笑
わたしにサンバ以外の事は
実際誰も期待してないでしょ~

先日熊本ではパゴーヂもやりっ放しではなく
歌詞を色々勉強してMCしましたが
やっぱパゴーヂが大好き
パゴーヂの曲が大好きだし
歌詞も大好きなんです

昨日のライブでのギター弾き語り後の
カヴァキーニョを持った時の安心感

ゞ(TεT;)ブッ

あれこれやれる才能のある方も
いますが僕は無理やなと
もっともっと曲も絞りあげて
皆さんとサンバの楽しさを
共有出来るように精進でございます

(人 )感謝

---------------------------
ライブ、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp
3月は1日以外
すべての日曜にサンバ太鼓練習
とりあえず予定となっております!
ご無理のないよう
ご参加よろしくお願いします