Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ブラジルからきたフランシーネ

電脳の時代
インターネットがあれば
誰とでも時間を感じずに
コミュニケーションがとれるよ!

なんて言っててもね
やっぱり会う事が大切だよね

先日からマッツンやアライくんとも
仕事の都合やらサンバの都合やらで
会えなかったので
ブラジルから来たフランシーネには
会っておきたいなぁと
整骨院に行って挫けそうだったけど
やっぱり行って良かったなぁと
フランのご家族の方たちはもちろん
クラウジアにアレックス、
アンドリ、ジェイソンほそこ夫妻
先日会ったサトミチ夫妻その他

あーやっぱ人に会うってのは良いなぁ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

最近自分ってばサンバやってるだけで
人と深くかかわるのが
結構苦手なんだよなーって思いつつ

もちろんキーワードはサンバや音楽!
それは自分がとても大切にしてる事だからね

閑話休題 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

電脳な時代からアナログに
と先日言ってスケジュール帳を
導入したんだけど
なかなか生かし切れてない

思いついた事をよくiphonleのメモに
なぶりがきするんだけど
やっぱり頭に入ってないんだよね
仕事、サンバ、音楽、人生と
そう自由なアイデアノート!!!が
スケジュール帳と一緒にあれば良いな
と言う事で無印の方眼ノートを買った

継続してアイデアを考える為の自由なノート
さてうまくいくだろうかなぁー

サンバ太鼓練習の予定
3/29(日)13時~ パピオ小7
4/26も予定
とりあえずは予定と言う事で
パンデイロやヘボロみたいな
パゴーヂ的な楽器の練習もやります
ご参加の連絡お待ちしております!

ジロゲイロ
ライブ、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp