Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバ太鼓練習→お花見

サンバ太鼓練習
ご参加ありがとうございました
今回はリオさんも久々に来てくれて
いろんな楽器を鳴らして楽しかった
パゴーヂ練習もちょこちょこやりつつ
サンバのノリがカラダに少しでも
馴染んできたらこれまた楽しいね~

その後は一旦クルマを置いて
夕方前に大濠公園で花見してきました
すんごい人で大変でした
特にすごいのがトイレパニックですなー
何よりもビールがうまい季節に
なってきたのが嬉しいです

その後は晩ご飯に学生時代に
お世話になった中華料理屋の
「にい好!朋友」に行ったら
すんごい立派な店になってました
金額も立派になっちゃって...
でも美味しかったです

さーもう3月も終わりです
皆さん気合いで乗り切りましょう
今週末は仕事~!ガンバロ

~(´д`~)ガンバロ

(~´д`)~

4月の太鼓練習は4/26予定
とりあえずは予定と言う事で
パンデイロやヘボロみたいな
パゴーヂ的な楽器の練習もやります
ご参加の連絡お待ちしております!

ジロゲイロ
ライブ、太鼓練習スケジュール
http://goo.gl/wmmtSp