Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

変わらないと先に進めない事もある

変わることは難しい
でも変わらないと
先に進めない事もある

10年から考えると
亀の歩みで変化がないようだけど
一昨年と昨年じゃ違うし
昨年と今年数ヶ月でも
結構違うモノだったりする

ジロゲイロは
基本パゴーヂ野郎なんですが
単体では弾き語りもしつつ
リサコさんとのNasNuvensでは
ギターリストでありつつ
サンバモジョでは歌とギターで
ロック魂とへんてこアレンジな
エンターテイメントなサウンド

でも昔やっていたバンドでも同じく
私自体がすべての基盤でなく
すべての基盤の一部でしかない
どちらかと言うとご一緒してる
メンバにインスピレーションを
もらってる場合がほとんどです

んじゃ1人で何すんのか
昔のロックバンドを彷彿とさせる
ハイテンションギターぶっ叩き奏法!に
サンバをプラスしてとか
そこにレゲエやらテクノやら
あれやこれや混ぜこぜにミックスした
おもしろおかしい弾き語りを!

無理だねー。┐(´ー`)┌

そうなんです爪がブチ割れて
ギター練習もままならず
ちとヤキモキしてたんですが
そう1人じゃ無理なんですよ

ほんじゃどないすんべ
いつも1人そんな押し問答を
しながら深く反省しつつ
自分が変わらないと
先には進めない

と言うことで

ただ大人しく爪に優しく
ギターを弾く調整をしつつ
練習するのでした

(-ノ-)/Ωチーン

そんな大人しくなった
大人のジロゲイロの
弾き語りライブがあります
デジャブさん企画のイベント
「カンタブラジル」に
参加させて頂きますです
素晴らしいブラジル音楽を
演奏する方たちが3組!
皆様ご都合よろしければ
遊びにきてくださいませ

4/02土曜「CantaBrasil」
¥2000 start20:00
☆Tempo Feliz
☆O sabia
☆HowHappy
☆Jirogueiro

https://www.facebook.com/events/1641302086143324/