Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

土曜は弾き語りライブです

みんなと演奏するサンバが最高なんですが
土曜は1人で演奏します~

なかなかいろいろ泣き言を言いたい
逃げ出したいって気持ちなのですが
ノッポさんから言われ続けた
「できるかな?じゃなくてやるんだよ」精神で
なんとか頑張りたいと思います

1人で演奏する為に
録音して練習するんですが
これって真剣にやればやるほど
真っ向自分を否定しないと
行けない事もあるんすよね
気分よく弾き語っていても
後から聞くとこれ全然おかしいぞみたいな

そんなこんなで
毎度夏休みの終わり際みたいに
夏休みのともに追われる
日々を過ごしておりますが
土曜もしいらっしゃる方は
よろしくおねがいします~

☆04/02(土) カンタブラジル@冷泉デジャヴ
→ジロゲイロサンバ弾き語りで参加します