Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

久々の弾き語りライブ終わり

先日のイベント「カンタブラジル」
来て頂いてありがとうございました
あんだけ練習したのに
緊張しまくりで
歌詞が歯抜けになると言う
いやはやまだまだ訓練が
足らないと反省
ほんとお恥ずかしい限りで

(;´▽`A``

やはりみんなでサンバが良いっす
たぶん僕の弾き語りを
見ることはないかもですが

そして日曜は引き続きデジャヴさんの
お花見に参加してきました
が雨と言うことでお店で飲み会

毎度飲み過ぎ騒ぎすぎで
皆様ご迷惑をお掛けしております

途中、中指の割れた爪の裂け目に
カヴァコの1弦がはさかると言う
とんでもないハプニング(笑)
他の方の演奏も有りワイワイ楽しめました
何しろシュウジさんのジョアンバチスタの
カヴァコの音が悔しいくらい良い音で
しかもめちゃ弾きやす~い!
しかしワシのいっちゃん良いカヴァコも
あと数年経てば勝てるはず

でも悔しい  (+_+)

ちと大変な時期に弾き語りライブを
いれてしまったのも乗り越えひと段落
カヴァコでサンバだと
なんでこんなに楽ちんなのだろうかねぇ
ギターで作りこんだ演奏を
詰めていくのも楽しいんだけど
一緒に「歌う」事を続けて
行くべきか悩むとこ~
どんどんいろんな事ができなくなるなぁ
ひとつひとつを大切にやっていかんとな