Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

日曜6/26は新しい場所でサンバ!

日曜6/26は新しい場所
城南区別府カフェコラソンさんで
パゴーヂ=サンバセッションを
させて頂きます!

パゴーヂやセッションで
ボクが考えていること

やはり何よりお店ありきでして
気持よく演奏させて頂くには
まずお店が儲けてもらわないと
そして人!やはり人ありき
演奏参加してくれる人も
来てくれる人もとても大切です

だからボクらの規模で
お店側のご好意で
ワンオーダーなどで
場所を使わせて頂く場合
演奏参加してくれる方も
来てくれる方からも
お金は徴収してません
お店さんのお料理や飲み物と
仲間たちとのサンバを
楽しんでもらったら
良いなぁと思います

もちろんライブハウスや
イベントなどで演奏する時は
それなりの練習を行って
選曲の流れや見せる工夫を
考えて演奏させて頂いてます

もっと参加者が増えていけば
状況は変わるかもですが
お店さんにも仲間にも
負担ないよう楽しめる
そんなサンバなひとときを
一緒に過ごしたいなぁと

なのでちょっと覗きにくるだけでも
大歓迎ですのでよろしくお願いします
  ↓   ↓
https://www.facebook.com/events/1159357927461986/

まぁとにかく好きでサンバを
やりまくって
ビール飲みまくってるだけだけどね

ゞ(TεT;)ブッ

歌詞がおっつかない曲ですが
原曲は素敵です
Marquinhos Satã - Falsa consideração