Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

楽しい週末でした

いやはや夏休みの思い出のような
楽しい週末でした

土曜のライブNasNuvens+4
憧れた方たちと一緒に演奏でき最高で
ボクは喜びでブチ切れてました
パゴーヂ編成でずっとカタチにしたいと
思い続けたサンバ演奏が出来たと思います
なんか一つの目標に到達した気持ちです

先日コラソンのパゴーヂで
出会ったお客様も来てくれて
本当に嬉しかった
それがなんとブラジルの方でした
うちらのサンバは大丈夫だったのかしら...
何しろ最高でした
来ていただいたお客様
デジャブさんに感謝です

日曜のパゴーヂは雨もギリギリな感じで
すんごいビールが美味しかったです
長丁場過ぎてほぼ飲み会でした

そんで最後はエスポアナカムラさんへ
家のカギがなく海に戻ったり
行ったり来たりしてましたが
その分大ジョッキがうまいのなんのって

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッ

次は7/13の水曜パゴーヂ
ドイスラゴスでお待ちしてます!!