Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

海・ビール・サンバ



これまでにないくらい最高の週末
海とビールと出会いに感謝
また会えたらこれまた嬉しいなぁと

(人 )感謝

ボクの日記長いので
面倒な方はスルーして良かですばい
暇な時にちょろーと覗いてたもれ

---------------------------

子どもが触れない楽器なんて
なんの意味もない!って思ってます
そしてはじめての方から
叩いていいですか?って
言われるとほんと嬉しいんですよ
と言うわけで
いろんな日本人といろんな世界の方と
歌ったり飲んだり話したり
サンバはもちろん最高なんだけど
音楽のチカラってスゴイなぁって

ジュンさんのカヴァキーニョサイトで
アチコ氏と出会ってから
2004年5月サンバチーム行ってみて
足を踏み入れはじめたサンバだけど
こんな事になるなんて微塵も想像してなかった

7/17(日曜)←練習の後の地行浜
またサンバ練習的な感じで
この日はデイキャンプのBBQパーティーと
ベトナムの若者たちのBBQ会が
開催されていた海の売店「鷹」
みんな太鼓の音につられて
サンバだって言ったら踊ってくれて
みんなで歌って叩いて楽しかった

7/18(月曜祝日)
パゴーヂ予定だったのですが
スリランカの団体がBBQで
これまた音に誘われて
一緒にサンバやったり
スリランカの音楽を一緒にやったり
ボクは全然たいした演奏できるわけじゃないし
ましてや語学も全然わからないし
でもなんか一緒にやりたいんだよね
子供も大人も海外の仲間も同じ!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

フェスタドブラジル2016ももう間近!!
まだまだ夏ははじまったばかり
サンバやりますがんばります