Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ジロゲイロ@FestaDoBrasilFukuoka

FestaDoBrasilFukuoka2016
サンバパレードも両日やります!!!

みんな考え方もやり方も
違いはあるんだけども
大切なサンバで繋がって
みんなと一緒に叩いて
楽しんで笑顔になって
それが誰かに伝われば良いなぁと

ほんのちょっとしたサンバの繋がり
それだけでみんなが集まってくれて
一緒にサンバができるってだけで
不安もあるけどワクワクが大きい
福岡、九州、日本、ブラジルと
これまたみんな各自の歩幅で
繋がって広がっていけば良いなと

私まだまだサンバ若輩者ですが
7月生まれの祭男の本領を
発揮できたら良いなぁと思っております

サンバパレードは
8/6 15:30〜16:00
8/7 15:20〜15:50
参加自由で私が太鼓叩きます
ダンサーいますです
私が演奏する予定は8/6のみ
12:25〜12:55
サンバ居酒屋ジロゲイロ(歌&cavaquiho)
13:55〜14:25  
Nas Nuvens(ギターです)
応援よろしくお願いいたします