Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

盆前パゴーヂ

Festaのおかげで沢山の仲間が
増えて本当に喜びと
また新しいボクのアイデア
ひらめきを与えてくれて
(人 )感謝
実は先週からカヴァコ録音しておりまして
納得いかずにリオ2016を再度
ばかみたいに繰り返し聞き直すと
まぁFestaの即席バテリアも
みんな当日ドンでよく出来たなぁと
思って感動しておったのですが
久々にRioのサンバチームの音を聞くと
本当にイントロアウトロが
ぴしゃーーーりでかっこよくて
サンバはついつい楽しくて
終わりないツボに入ってしまうけど
アウトロのバトゥカダみたく
カリっと締まったら格好良いだろなぁとか
しかしながらFestaDoBrasilバテリアも
本当に最高でした
特にあの4番ブレッキとか最高に好き
ゆかりんごさんもターボーくんも
ソロはいってばっちりカッコ良くて
あれだけがボクが作ったブレッキでして
とっても愛着があるんです(笑)
ブラフェス優先で遅くなってしもて
カヴァコ録音はキリがないので
昨日きりあげて終了させて頂きました
日曜も弦切ったけど昨日も弦切った(笑)
いつも切らないのはただ練習不足なのね
何よりすべての出会いと音が
ひとつずつ自分の勉強になります!
(人 )感謝
さて盆前パゴーヂは本日です
FestaDoBrasil2016を
終えたばかりなのですが...
今日もサンバとブラジル料理
盛り上がっちゃいましょう!!!