Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

(」゚ロ゚)」 お祭りだよ全員集合!

さてサンバじゃないライブも告知
浅草から帰ってその日にライブです

数十年前ボクが縁日で迷子になった時に
博多の女芸人イチコ師匠に拾って頂いて
長年稽古をつけて頂きこの度機会を頂き
八月二十八日の日曜日の御祭日に
「縁日日和(えんにちびより)」と言う
コンビで皆さまにお披露目する
運びとなりました やんややんや

(」゚ロ゚)」 お祭りだよ全員集合!

サンバの他も結局祭りかい!!!!
とツッコミどころ満載ですが
お初の演としまして
お見苦しい点もあるかと思いますが
少しのオリジナルと少しのカバーと
大盛りのお喋りとで
しんみりと大騒ぎして
楽しんで頂ければ幸いでございます

なお対バンは
私のもうひとりのお師匠様
ロブスター師匠の最強デュオ
ディープフォレストグリーン
ディープで深い森の中へ
迷いこむような世界を
お楽しみくださいませ

さて「頂」と言う感じは
何回出てきましたでしょうか?

2016/08/28(日)
ライブ@御縁屋2階店
ディープフォレストグリーン
・縁日日和(ゲスト有り〼)