Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

人生は旅だ

人生は旅だ
音楽は旅だ

昔うちの母親から
音楽があなたではなくて
あなたの氷山の一角に音楽があって
あなたが見て聞いて学んで
成長しないと良い音楽なんて
出来る訳ないと
バンド活動が忙しいと
イギリスに行くのを躊躇してた時に
言われた

東京でも沢山旅しました(出張)
まだまだ未熟なボクは
沢山旅に行かなくてはなりません

と言うことで
熊本へサンバに行ってきました
被災地をめぐり秋津公民館で
サンバ・パゴーヂ演奏し
路上でもサンバ演奏して
お店でもサンバ演奏させて頂きました

自分の目で沢山知りました
胸の詰まる思い
もちろん復興へのエネルギーも
人間の力は凄い
サンバが一つの要素になりえるなら
ボクはいつでもサンバしにいくよ

がまだせ熊本!