Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

水曜パゴーヂ盛り上がりました!

夏休みの宿題の再提出的な活動が
おとしまえ的な活動が
お礼参り的な活動が
夏の暑さと引き換えに
色々だいたい終わりを迎えようと
しておる次第でございます

いつの間にかここまできた自分を
受け入れざることができないままですが
まぁ焦らず騒がずやるしかない

しかしながら
パゴーヂってのは最高でして
昨日もブラジル料理屋ドイスラゴス
水曜パゴーヂはいろんな方が
遊びにきてくれて本当に楽しかった

(人 )感謝

浅草後の鐡屋でのパゴーヂの
写真を某所でゲットしました
何を笑ってるのかわからないんだけど
本当に楽しそうな自分を見るのが
恥ずかしくなくて嬉しくて嬉しくて

早い時間だったってのもあって
ちょろちょろとでも数回
覗いて楽器だして弾いて歌って
写真なんて全然写ってなくて
でもこの写真を見て
やっぱめちゃ楽しかったって
思い出し感無量でございます

なんの為でもない
誰の為でもない
誰のモノでもない
でもそこで溢れる歌や
溢れるリズム、演奏が
本当に心地よくて嬉しくて

またいつかのその為に
そのサンバの為に
なんか頑張ってこ

しかし何を笑ってるんだろう
歌詞間違えたのかなぁ