Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

普通のサンバの子に戻ります

アタシ普通のサンバの子に戻ります
朝からガットギターをつま弾き
なんだかホッとしますたです

縁日日和のライブが終わりました!
無理強いしたロック感
履き違え感も満載で
しかも大変ガサツな演奏でしたが
お客様と楽しいひと時を
過ごせて感謝でございます

男のクルマへのこだわり同様
まぁお客様にとっては
鉄弦ギターとクラシックギター
違いなんてあまり気づかないよね

ゞ(TεT;)ブッ

夏休みの宿題が終わった感
音楽、活動、練習と色々と
これまた考えさせられました

高校生活で歩き回った
六本松もライブ前に
久々ウロウロしてみたけど
見た目は変わらないけど
もう馴染みの店もなく
マンションや駐車場に建て替わり
雰囲気は一緒なのに
変わってるんだなと
ちとさみしく思いました

自分も見た目はおっさんになって
やる事もどんどん変わって
どこに向かうのやら(笑)