Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

また台風また台風(涙

台風の為に地行浜からブラジル料理
DoisLagosさんへ場所を変更しての
博多パゴーヂでしたが
土砂降りで誰も来ないかなと
思ってましたが
なんとか皆さん集まってくれて
楽しい時間を過ごしました!!!!

何よりも憧れてるしぇんぱいが
来てくれて歌が聞けたのは
ほんといろんなご褒美だと
ひしひし感動して涙しました

少ない人数だとなかなか
難しいもんですが
自分から進んで教えてと
言ってくれたり
歌を練習してきてくれたり
ちょっとずつですが
サンバを好きになってくれたら
嬉しいなぁと思いますですハイ

さぁて次は25日の地行浜パゴーヂ
海の売店も9月までなので
なんとか晴れて欲しいモノです