Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバやってないなぁ

Reinaldo先生サンバがやりたいです


🔴 Radio Mania - Reinaldo - Reinaldo canta Reinaldo



どの音楽もバンドも楽しいんだけど
地行浜、海の売店がなくなり
 今度の休み海行くけん
 集まれそうやったらサンバしよか?
的な事が出来なくなったし
自分の時間・能力・キャパ以上に
演奏のお手伝いやらなんやら
やりすぎて自分の1番やりたい
サンバ活動がおろそかになってる

関東や関西のパゴーヂ
頑張ってる熊本・宮崎・鹿児島の
サンバもあぁ羨ましいなぁとか (´ρ`)

もっと気軽にサンバを楽しみたい
でもリズムや演奏技術、歌など
知っていないと敷居が高いのも事実

仕事も家族も大切なんですが
ここらでギアチェンジバモラジェンチして
まずせっかくの福岡サンバ仲間が
気軽に集まれる時間を作らねば

日曜の昼とかで8人くらいで
サンバさせてくれる
音がでても大丈夫な
そんなお店ないかなー