Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

台風~8月の予定

昨日はナツ式、六四式と
スタジオ練習が2コマ

ほんと上手な方たちと違い
泥試合のように長時間
身につくまで練習しないと
全く演奏できないワタクシで
周りに迷惑をかけております
コーラス、演奏ともに
まだまだ練習しないといけないのですが
どちらも音がカタチになってきて
嬉しい限りでござんすよ
まだミスも多いが演奏してると楽しい

もちっとさらっと演奏できる
技術があればいろんな方と
演奏したい気持ちはあるんですがねぇ
未熟者は一球入魂でございます

そんなにイベント予定ないじゃん
って思われそうですが
全部違う楽器で違う曲なのですよトホホ
未熟者ゆえスタジオ練習の量が多いのです
22時に終わっても帰り着くのは23時
西戸崎に引っ越してやはり
距離を感じますなぁ

さぁ8月のイベントはこれから!
都合が合えば遊びにきてね
8/12 志賀島パゴーヂ
8/14 サンバドーンライブ
   ハイヨー祭り@The Voodoo Lounge 
8/16 六四式ライブ@プレアデス
9/14 ナツ式@KingBee