Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

年末までの予定が固まってきました

10月はプライベートパーテーとか
オープンにできない
ライブ予定が多かったのですが
年末までの予定が固まってきました
サンバはメンバーたちの調整
西戸崎での新しいバンド
ナツ式の再登場
その他イベントやら練習やら
もちろん仕事やら家族やら
諸々の予定もありますが
のんびり楽しく頑張りマッスル

12/22はサンババンドの忘年会がてら
ジャムるとでの大人の発表会に参加予定
みんなで忘年して飲みましょう!

11/22 西戸崎バンド@海中市場
11/23 パゴーヂ予定
12/15 ナツ式@シックスパインズ
12/22 SambaDawn@ジャムると発表会

新しいユニットはじめると楽しいけど
仕込み時間が結構大変なんだよね~
年内に六四式のライブはないのですが
ナツ式の方はパーカッションはいるので
これまたオモシロイライブになる予感

まぁ情報アップ出来ないのとか
予定クローズドなイベントとか
なんでこんなに固まるんだろうねぇ(笑)

(ΦωΦ) 令和だからさ

 

f:id:jirogueiro:20191026095827j:plain