Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

紅葉八幡もみじ祭り終了!

紅葉にサンバにお酒に
珈琲に屋台の料理など
なかなか素敵な地元のお祭!
馴染みの方々も
遊びにきてくれて嬉しかったです

普段は歌とギターのNasNuvensですが
祭りだし野外だしみんなでサンバ
やりたいなぁと私のワガママですが....
サンバ編成ではパゴーヂと同じく
あまり細かいアレンジをしてなくて
打楽器は各々自由に
叩いてもらってるんですが
Caciqueandoを演奏中に停電!!!
したんですが
まぁほぼ生演奏ってのもあり
何事もないように
演奏を続けてました(笑)
サンバは急に止まれないのです

去年に続いて出演させてもらって
本当にありがたいです

その後は打ち上げでしたが
まぁほぼ忘年会みたいな感じで
久々演奏に参加してくれた方や
いつも来てくれるサンバ好きさんや
みんなで楽しい時間を過ごしました

ライブってな感じの演奏は
今年はこれが最後かなーと
なかなか良い演奏で
締めくくった感じで嬉しい
後は水曜パゴーヂやら
パゴーヂ忘年会やら
予定してますので
まだまだサンバやりますよー