Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

西新アコギナイト vol4

西新アコギナイト vol4
じろげいろ サンバる
参加させていだきました~
昨年はリサコ嬢とのデュオ活動を
優先していましたので
ジロゲイロとして
ギターの弾き語りで
ライブ演奏するのは去年の4月以来
3曲でもえらく緊張しましたが
出演者が間に合わないので
ずーずーしくも2順目もやってしまった

ゞ(TεT;)ブッ

盟友ジックとともに
あっとホームな環境で楽しめました
一太郎、りょうくんや他の共演者たちも
なかなか素晴らしく
またずば抜けてYuiちゃんが
これまた素晴らしい歌とピアノでした

夏休みの宿題みたいに
直前に焦ってどどどって練習して
なかなかどうしてうまくいかず
今年はカヴァコ中心の活動予定だけども
弾き語りライブもこつこつやらないとなぁと

サンバりま~す!!!