Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ひなちゃん癒されたパゴーヂ

昨日は天気も悪く人も少ない
パゴーヂ@ドイスラゴスでしたが
何よりひなちゃんの中島みゆき
癒やされましたとさ!
熊本からもクイーカ ロンさんが
遊びにきてくれて楽しかった
クイーカはいるとブラジル感が
ワンランクアップしますなー

誰でも好きなタイミングで
参加できるほのぼの家族型パゴーヂ
サンバどうでも良い人にとっては
ただの騒音で迷惑だろうし
お店にとっては負担かもですが
こうやって仲間が来てくれるのは
やはりドイスラゴスだからなんだよね

参加者集めに場所を探しと
サンバ・パゴーヂを続けるのは
なかなか大変なのですが
これまたサンバが楽しくて
やめられないんだよねー

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッ

次回は3/11(土曜)18時から
城南区別府のカフェコラソンさんです
もうちょっと暖かくなってたら嬉しいねー