Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

新しい出会いが沢山ありました!!!

いつもサンバさせて頂いてるブラジル料理
今泉ドイスラゴスさんに
先日テレビ取材がありまして
昨日のサンバ演奏の後みんなで見てました
http://www.myjcom.jp/tv/channel/fukuoka/toggy-fukuoka

トギーさんのカポエイラにサンバダンス
見られるのはジェイコムです
TOGGYの清く正しくテキトーチャンネル
2月16日~29日
「福岡でブラジル文化に触れる 編」
毎週(火)24:30-25:00
毎週(土)27:30-28:00

昨日も参加は少なかったけど
サンバ、ブラジルをキーワードに
新しい出会いが沢山ありました!!!
次回は3/9サンキューの日でサンバ
是非皆さんもドイスラゴスで会いましょう!

(人 )感謝

久しぶりにバリバリ伝説
読みたいと思い読み返すと
バイク、好きな事、学校、恋愛と
青春ってこういうモノで
自分もこういう気持ちだった
時代があったんだなって
ちょっとせつなく思った

「青春とは人生のある時期ではなく
 、心の持ち方を言う」

そんな格言がありますが
みんなとサンバやってビール飲んで
バカになる時間があれば
青春がどうであろうが
おっさんであろうが
またお仕事頑張ろうって
思えるのですバリバリサンバ伝説

嘘です
楽しければ楽しいほど
翌朝がキツイのです

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

---------------------------
2月以降のサンバ予定です
ドイスラゴスの第二水曜が
第三水曜に変更しております
あとボクのギター弾き語りライブが
4/2にありますのでそちらも
お暇な方はぜひともよろしくお願いします

02/28(日) パピオでパゴーヂ
13時半~

03/09(水) 水曜パゴーヂ@ドイスラゴス
20時くらいから

04/02(土) カンタブラジル@冷泉デジャヴ
→ジロゲイロサンバ弾き語りで参加します