Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

今年は変化の年とかなんとか

今年は変化の年にしよう
とか年のはじめに言ったような
確認してみると

2017年もアイドルの王道は崩さず
かつ歌に踊りに演劇にと
活動を広げていきたいと思います

ってブログに書いていました(笑)

ファンキーなロックバンドでのライブ
からのサンババンドにメンバ数人増員して
なかなか嬉しい楽しいサンバ大好きです

増えたメンバにヘコヘコと言う
サンバの楽器があるのですが
ブラフェスで一緒になった方に
声をかけたのですが
録音した音源を聞いて
メンバに誘って良かった~
あると全然心地よいのですです
ヘコヘコって楽器はギロ?
バネをギリギリこすってリズムをだす
最近?パゴーヂなどで見る楽器ですです
Revelacaoの方が使ってるので有名ですね!

オリジナルサンバを作ったり
バンド[Samba Dawn]のHPを作ったり
ブログをhahtenaに移行したり
なんか色々と見直し手を変え品を変え
福岡サンバ化計画はのんびり進むのでした~


Grupo Revelação - Tá Escrito (Ao Vivo no Morro)


・ライブ予定
2017/11/12 親不孝天神cave

samba-dawn.webnode.jp