Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あぁ今年の残るサンバ活動

今年のサンバ活動自体は
パゴーヂのみ
バンドのライブは
とりあえずないのですが...涙
まぁ練習はしとかんとな

ちょろっと旅に言ってました
今回はバンド、音楽と心地よい
生活を普段からしているので
早く帰って音だしたいなぁと
ホームシックみたいになったね
これ幸せだな
毎日が音楽で毎日が旅で
毎日が飲み会

ゞ(TεT;)ブッ

いえいえ普通のサラリーマンです(笑)
まぁいつでにレゲエな曲を1曲
新しく作ってきましたよ~
「雲の隙間 As Nuvens」
旅行中、曇空ばかりで
その隙間から見えたモノを
はじめてリサコが歌う向けに
曲を作ってみました

皆様、急に冷え込んでききてますので
風邪などひかないようにね

・12/09(土曜) ドイスラゴスで夜パゴーヂ
18時くらいからのんびり
・12/23(土曜) サンバ忘年会@ドイスラゴス
16時くらいから今年最後のパゴーヂ?!
その後は忘年会です

f:id:jirogueiro:20171128131403j:plain