Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

アンバーゼロサン4周年イベント

GWいかがお過ごしでしょうか
GWたこがお過ごしでしょうか
アンバーゼロサン4周年イベント
無事に楽しく終わりました

DADAさん、一太郎ちゃんのambers4
そのあとの演奏にうちらかと
緊張マックスでしたが
ひろえちゃんの歌が良かったと
みんな言ってくれたので
私のギタープレイはどうあれ
良いライブだったと思います

そのあとのジャムると!(笑)
若い方たちの才能を目の当たりにして
音楽ってば廃れることなく
みんな音楽を楽しんで
続けてもらったらよいなぁと
そのお手伝いでもなんでも
やってけたら良いなぁと

沢山の音と人の出会いに
感謝でございました