Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

博多屋台DON!さんでの公開サンバ終了

7/2博多名物公開サンバpagode
SoulKitchen博多屋台DON!
参加して頂いた皆様に感謝
DONのスタッフ様に感謝
嬉しいと楽しいばっかりでした!!

最近SPOTIFYなるサービスで
サンバを聞きまくってます
 本当に最新のサンバも古いサンバも
なんでも聞けて嬉しい楽しい大好き!

サンバって自由にやってる音楽
みたいなイメージがありますが
実際ちゃんと聞いてみたら
とても完成された音楽なんですよね~
譜面も読めない音楽理論も知らない
そんな自分はミュージシャンなんて
恥ずかしくて言えません
サンバが好きで好きでたまらない
ただの「サンバ愛好家」です

もう色んな音楽や楽器をできるように
ならなくてもいいやと思ってます
少しでもブラジル人に近づけるよう
とにかくサンバを歌って弾いて叩いて
ワンパターンなリズムかもしれませんが
皆さんに触れて欲しいなぁと思います
楽しいと思って頂けたら幸いです

今年はサンバ普及活動頑張ります
博多名物公開サンバpagodeの
HPがわりに使用してた
Bloggerサービスも微妙なので
リンクサイトを作りました~

https://lit.link/samba38hakata


#samba #pagode #Brasil #Brazil #Fukuoka #live #大濠公園 #サンバ #ブラジル #パゴーヂ #パゴージ