Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ざわざわばたばた

Batuque na Cozinha.jpg

ここ数年のざわざわばたばた

いろんな事を整理・整頓

PCメルアドの変更とかで

わけわからんメールもこなくなった

割合にいろんなモノを

切り捨てて福岡に戻って数年

仕事にしても生活にしても

本当に余計な事をに

手間をとられていることが

明らかに増えている

もともと自分と向き合うの

大嫌いな性格なのだけれど

まぁ福岡に帰ってきて

東京ではやってない打楽器やら

いろんな事に突っ走ったしなぁ

ざわざわばたばたでも

沢山学ぶこともあった

サンバチームの代表を

やめたという事もあって

連絡やらもほとんどない

携帯電話も静かだし

落ち着いて考える時間

はたまた仕事や生活を

キチンとしてこその

自分の好きな楽しい時間

歌&カヴァコに取り組んだり

パンデイロのリズム研究やら

次の面白い事を考えたり

回遊魚的落ち着きのなさは

相変わらずだけども

練習会の計画を立てたり

するおかげかも知れないけど

がむしゃらではなく

目標を立てて練習して

みんなで実感出来る

そういうのも一つの進歩

かな?

とか

ってか

今さらそんな事を学んで

何歳なんだよ....

まぁ健康じゃないと

音楽は続けられないとか

仕事やらないと

生活続けられないとか

クチでは言っているモノの

なかなかのダメ人間でして...

シンプルじゃないと続かない

まぁ前よりもとんちきかせて

自分とうまく付き合って行こう

生涯勉強だな

写真はマルチーニョダヴィ

アルバムBatuque na Cozinha

探しているがなかなか見つからない

なんで欲しいかと言うと

CDジャケがカッコイイから

ゞ(TεT;)ブッ

先日やっとこ激安で買った

canta minha gente が

予想以上にアコースティックな音

楽曲も良かったので

大変気に入ってます

シンプルで気持ちよいサンバが好きだな