Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あがくもの

200802barueco.jpg

昨日はノボサパの練習

ガットギター1本で

ある程度のイメージを

作ったいったものの

なかなかに自信もなくて...

トランペットkakiも

来てくれたが練習は1時間

渡す予定のCDも忘れる

次カバーする曲をいれてたのに

とまぁこんな具合

(+_+)

練習後に食事して

その後はバルエコへ

初めて行ってみた

このカフェを紹介してくれた

パンデイロ仲間に連絡をしたら

すぐに来てくれて

手相を見てもらったり

ゞ(TεT;)ブッ

話を聞いてもらったり

話すとやりたい事は整理される

サンバ屋として

・カヴァコ弾いて歌うヒト

・サンバ講習会

ミュージシャンとして

・ノボサパでガットギター

パンデイロ叩きとして

・パンデイロの集まりを作る

初心者講習会を充実させる

あとは長岡敬二郎さん

福岡に来て頂いてのWSが

最大の目標となりますな

素敵なカフェバルエコさんでも

ライブをやりたいですね

ライブや活動の「定期化」

これも大切だなぁとかね

いろいろりろりろっす

ちなみに普通の人が

ギターで苦手なコード「F」

自分の苦手なコードは「D」

なんでやねん

ゞ(TεT;)ブッ