Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

(-_-)ブーン

(-_-)ブーン

(-_-)ブーンブーン

"(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)" ブイィイィイーーーーーン

家の冷蔵庫がブーンって言ってます

ばあちゃんが使っていた冷蔵庫

引き継いで使ってましたが

壊れてから買うのは

ちょっと厳しいので購入しました

370L野菜室が87?も入る!

しかし

身長が169.5?

体重が73?

オレよりも一回り大きい!

日曜に持ってきてもらうが

うちは5階

運送業者さんがえっちらおっちら

頑張って担ぎ上げてくれたのです

(>_<)すんません

家の中まで来たが

部屋のドアが通れず

箱をばらして中身だけにして

なんとか入りました

ヌード寸法では問題ないと

思っておりましたが

車庫入れの車輌感覚までは

計算できてませんでした

m(_ _)m反省反省

まぁ当分引っ越すことないし

しかしまぁ部屋に入った冷蔵庫

すげー存在感&威圧感ですわ

ゴロァ

って音

氷も製造して頂いております

朝から買いに行った野菜さんたちが

もりっと入ってとても嬉しいっす