Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

それぞれのブラジル

080314_T.jpg

頂き物のTシャツ

沖縄にあるブラジル食堂

可愛いっす

ひょんなことからはじめた

ブラジル音楽ではありますが

何がどうあってどう良いのか

ってのはよくわかりません

ひとえに感覚だけ

だと思いまする

だってまだ

ブラジル行ったことないんだもん

ゞ(TεT;)ブッ

サンバが好きだったり

ブラジルの友達が好きだったり

ブラジルご飯が好きだったり

ブラジルカラーが好きだったり

海の色が好きだったり

空の色が好きだったり

町の色が好きだったり

文化を学んでみたり

カポエイラが楽しかったり

それは誰とどう比べることもなく

自分の感じるままにブラジルが好き

でも昨日にも書いた

ボッサが苦手であったりもする

またブラジル以外でも

好きな国行きたい国もあったりする

あくまでしがないちいさな

サラリーマンミュージシャンの

目から耳から感じたブラジルである

リオのカーニバルのように

華やかなモノよりも

仲間たちとワイワイ騒いで

ビール飲んで楽しむブラジル

そんな休みの気楽な時間が

とても好きなんだよね

それぞれのブラジル

そこには

それぞれの喜び

それぞれの悲しみ

それぞれの生き方

があるんだなぁ

とかね