Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

激痛

20080520ude.jpg

仕事中にいきなり左腕に激痛が...

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。イターイ

のこの島ではしゃぎすぎたか トホホ

実はブラジル音楽やりはじめて

かなり左腕を酷使する結果

握力も尋常ではないレベル

右手よりも強くなりました

ビリンバウ

パンデイロ

カヴァキーニョ

コンガ

アゴ

すべて左側の腕をいろんなカタチで

酷使する楽器であったりします

回転ねじり・握力・持久力・持ち続ける筋肉

叩く筋肉・小さい範囲を押さえる指のチカラ

マメ痛いくらいでは

すまされないくらい激痛だわさ

なにしろキーボードのショートカット

これすると激痛が走りますヤッホー

歳を重ねるたびにこういう障害が

カラダからでてくるんだろな

トミアジのアジくんの手

ドラマーモリタの手

二人とも痛々しいくらいの

皮の厚みとマメマメマメ

グローブみたいだった

この手を働きものの

綺麗な手だと言ってくださる

Byナウシカ

こういうのって

ワルクナイ

けどイタイ

僕らは少しずつ

かならず強くなる