Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

4弦だもの

最近サンバらしくないこと

ばかりをサンバにしようと

たくらんでみたりと

わけわからん事ばかり

考えてワクワクしたりしてますわ

まぁ元から伝統的なモノを

ってなタイプじゃないからね

ヒトと違う変な事を

やりたくてしょうがなくて

はじめて買ったベースを

ノコギリで切ったヒトですから

ゞ(TεT;)ブッ

カヴァキーニョ弾きながら

譜面をいぢくりいぢくりして

どんながしっくりくるのかのう

ってやってる曲が

ボッサの曲やら日本の曲やら

どんどん譜面をいぢくってます

実際メロディーにあえば

どんなコードでも

押さえやすいやつ押さえとこ

みたいなね

(」゚ロ゚)」4弦だものー  Byじろを

動画は Biro do cavaco

イパネマだってカヴァコで

弾いたっていいだよグリーンだよ

このヒトはギターの教則も出してる

4年前に最初に見たカヴァコ教則ビデオは

このヒトだったりします

よく見ると一文字違い

Jiro do cavaco

になるじゃありませんか!

まぁまだ名乗るような

そんな腕前ではありませんどす

m(_ _)m海より深く反省